フュニックスイヤーマフ 

髪の毛製


さも手に入れたかのように


[ 2012/03/20 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

結構良いデザインなんだけどなかなかでないんだよねコレ・・・ほかにもフェニックス系武器とかw
[ 2012/03/21 02:47 ] [ 編集 ]

祝福、炎付きのイヤーマフ出ました(ドヤッ
交易用ポーシャ服の資金の足しにしようと思ったけど可愛くて売れないでござる
[ 2012/03/21 09:53 ] [ 編集 ]

素敵です^^

すごくそれっぽいまとめ髪ですね
両方やるとチャイニーズっぽくて可愛いかも
リアルでも器用な人ならできそうな感じ^^
のるまんさんの発想すばらしいですっ≧ω≦b

今回一番欲しいイヤーマフ全然出ません><
[ 2012/03/21 17:16 ] [ 編集 ]

>ネスト様
なかなか厳しい確率みたいですね;;
武器なんてもってのほかです!(`・ω・´)

>マホさん様
なんてうらやましい!!!!ヽ(`Д´)ノ
かなり高額で取引されてるみたいですね!

>さくら様
最後の手段です!\(;o;)/
ロングヘアーならもっと大きくできますね!
私もなんだか手に入らずに終わりそうな
雰囲気でして・・・何故か靴がいっぱいでます!
[ 2012/03/22 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1502-c07e5bf9