1500 

ピキュワイーン1



ピキュワイーン2




>03/20 17:35様
テッテレテレレレテーレーレー↓ ('(゚∀゚∩
ヘイ!ばっちり把握しました!

[ 2012/03/19 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

ビンゴ!

1500地域って目印がなくて難しそうなので敬遠しています
わたしはいつも模様が目印になるルペス砂漠で掘ってるんですけど
ピッピ4回鳴ってるのにかなり離れたところに出現します
一度吹っ飛ばされてみたいものですヾ(。・ω・。)ノ
[ 2012/03/20 09:42 ] [ 編集 ]

1500って・・・吹っ飛ばされたダメージの値かと思ったら
どうやら違ったようだ…λ
[ 2012/03/20 14:48 ] [ 編集 ]

今では熱気球やイカダがありますが
それ以前は『また迷子になったんですか』と
顔馴染みが出来るくらいやりこんだものです
[ 2012/03/20 22:42 ] [ 編集 ]

>さくら様
たまにわけがわからなくなることありますね!
もうそこしかないって場所で音が消えたり;
曜日効果や配置の問題で反応する範囲がかぶって
おかしなことになってると勝手に解釈してます('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
5回しねる!\(^o^)/
遠方から運んだ時にもらえる探検経験値ですね

>名無し様
当時はこんな探検があっていいのかと
思えるぐらいおいしかったですよね~
私も馴染みのターバンエルフがいました!\(^o^)/
[ 2012/03/21 01:56 ] [ 編集 ]

エルフ護送任務…通称「エルフの缶詰」ですね…!
[ 2012/03/22 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1501-c0d842c4