焼き物 

もこみち


アルピンてすげえイケメンですね



>03/19 14:27様
ぎゃーーッ!そうですアルピンです!素で間違ってる!
光速で修正しました:(;゙゚'ω゚'):ご指摘感謝です!!


※03/20 04:39 タイトルと絵を一部修正しました。

[ 2012/03/18 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

ちょ、待て。まさか・・・一昨日、卵の上に座ってた先生じゃないよなソレw まさか雛のほう?w

・・・まあ、それはさて置き。後付された町ほど美形キャラ揃えてきてる気がする。そういえば次回のシェイクスピアは、お姫様くるんでしたっけ・・・・

[ 2012/03/19 03:21 ] [ 編集 ]

ジャイアント容姿改変の頃からあやしいと思っていた
やけに線の細い美男美女ラッシュのエリン近況…
このままでは暑苦しいオッサンオバサン滅亡のピンチ!
そうなる前に脂っこい鶏肉料理でみんな太らせてしまうんだ!
[ 2012/03/19 22:46 ] [ 編集 ]

もこピン?アルみち・・?オリーブオイルかけすぎですよー。
[ 2012/03/20 00:21 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ほうあ!そ、その考えはありませんでしたが、
微妙な気持ちになる並びに今気付きました(´・ω・`)
修正するかもしれません!

>SHARLIRA様
しまいにはご想像におまかせします状態の
立ち絵無しNPCが出現しはじめてますもんね;;
ここはひとつ気合いの入った油料理でメタボ一直線!\(^o^)/

>名無し様
('(゚∀゚9m 追いオリーブオイル!”
[ 2012/03/20 04:09 ] [ 編集 ]

オリーブオイルは油なので当然カロリーは高いですが
悪玉コレステロールを善玉に変えてくれるので
比較的ヘルシーなメタボになれると思います^^b
メタボには違いありませんけど(゚c_,゚`。)プッ
[ 2012/03/20 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1500-a3338d23