 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉 

しみこむ


気持ちいいような・・・気持ち悪いような・・・



>03/18 13:50
頑張って染色した布系の服は
もれなく色がぬけてしまいますね!\(^o^)/

[ 2012/03/17 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(8)

服を着たままなんてとんでもない!
そりゃあ気持ちよくないでしょう!
さぁひと思いにスパっと!さぁさぁ!
[ 2012/03/18 02:14 ] [ 編集 ]

服着たまんまですからね…
[ 2012/03/18 02:14 ] [ 編集 ]

まさか濡れ透けの路線でくるとは・・・!
[ 2012/03/18 02:57 ] [ 編集 ]

おサルかわゆす(*´ω`)

つかってる時も気持悪そうですが
出た時はさらに気持悪いと思います^^;
高速乾燥しないと風邪っぴき必至です(゚Д゚)b
[ 2012/03/18 14:43 ] [ 編集 ]

私は、よく上半身に筋肉を付けに行きます。鎧系は肩アーマーが大きいほうが見栄えします。

とはいえ服着たまま私も浸かるのですが、速乾なんでしょうかね?断崖絶壁の上の温泉地域ですし。風が強そうなとこですし。(海側ギリギリで下をみると温泉地域の高さがわかりますw)
[ 2012/03/19 00:58 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
そうはとんやがおろしません!('(゚∀゚∩
新しい感覚でちょっと気持ちいいかも
しれないので脱がない方向で!

>んまちゃん様
効果優先の弊害へす\(^o^)/

>kzo様
そういう路線もアリですかね!(`・ω・´)

>さくら様
つかってる時、実は気持ちいいんじゃないかと思ってマス
でも出た時は自転車でずぶぬれになった時の
気持ちを遥かに凌駕しそう!\(^o^)/

>ネスト様
肩アーマーわかります!('(゚∀゚∩
体型の調節は難しいのであまり触りませんが・・・;
あの辺りって大きい谷もありますし
外海に面してますもんね!
[ 2012/03/19 02:47 ] [ 編集 ]

大勢での着衣温泉ってなんかシュールですよねぇ(´´
[ 2012/03/19 06:53 ] [ 編集 ]

>ほわる様
脱いで入る人の方が怪しいという不思議な光景です\(^o^)/
[ 2012/03/20 04:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1499-4cf32dc6


