うまれる 

ほうしゅう


フフ


[ 2012/03/16 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

サラマンダーと魔女さんはどうやらいいものが手に入ったようで♪ 一方、相殺してしまいましたかイフさんウェンさん・・・さすがに同じフィールドに居ると自滅しそうな気はしていました。
[ 2012/03/17 02:46 ] [ 編集 ]

理由はどうあれ
戦いにならないのは良いことですね^^
サラマンダさんも靴が出てよかったね
でも熱で溶けるか燃えるかしちゃうと思うの・・・長く履いてると^^;
[ 2012/03/17 15:47 ] [ 編集 ]

はっ
せんせいの上に雛がっっっ

タイトルとれない高級の箱からランスフェザーウェアだっけ?が出ました…
最高級からはお約束のものしか出てくれません(´っω・`。)
中途半端な宝石とか要らないよぅぅ
[ 2012/03/17 23:17 ] [ 編集 ]

>ネスト様
急に環境が変わると体調を崩すってどこかの
えらい人がいってました!
争いは何も生まなかったワケです( ̄▽ ̄)

>さくら様
争いは何も生みませんからね!(2回目)
サラマンダーさんの靴は中までじっくり火が
通ってしまいますね・・・燃え尽きるまでに
もう一足そろえてほしいところです(`・ω・´)

>んまちゃん様
すりこみ発生!
8cmの宝石とか大きさが微妙すぎて
インベの肥やしになりそうですよねヽ(`Д´)ノ
精霊には大きすぎるし収集本には足りないし;
[ 2012/03/18 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1498-454495fa