 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暖める 

雌鶏


せんせいおねがいします!


[ 2012/03/13 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

せんせいのおなかやらお尻やらが火傷しないか心配です><
[ 2012/03/14 03:10 ] [ 編集 ]

せんせいがヤキトリに成長しないか心配ですw それに万が一生まれた場合、真下から真上に突き上げるフェニックスロケット現象がw

突き上げられ悲痛にもだえる鶏と新たに残された卵がその場にのこりそうです。
[ 2012/03/14 04:47 ] [ 編集 ]

のるまんさんの書くニワトリかわいくて好き。(○´∀`○)  
逆に先生熱くないか心配だ(°°)
[ 2012/03/14 08:17 ] [ 編集 ]

コッコせんせい
それじゃ上部が少ししか暖まらない気がしますけど・・・
[ 2012/03/14 18:45 ] [ 編集 ]

ふと思ったんだけど
卵の重心からみた上下と中のヒナの上下(?)って
ちゃんと一致してるのだろうかw

逆子で孵ったりしたら大変だったりして…
[ 2012/03/14 20:11 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
羽毛パワーでガッチリガード!('(゚∀゚∩

>ネスト様
せ、成長!なにそれこわい\(^o^)/
フェニックスロケットが発射されたらいったい
どこへ行きつくのか気になりますね・・・

>ruria様
(*‘ω‘ *)
せんせいの先生たる由縁(?)できっと大丈夫!

>さくら様
上部で暖められた熱が下に伝わって
少しづつ温ま・・・たりしませんかね(*‘ω‘ *)

>SHARLIRA様
あの飛び出し方から考えると逆だったら
かなり危ないですね・・・
またボス部屋に穴があいてしまう!\(^o^)/
[ 2012/03/15 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1495-072f28a4


