そこにある卵 

たまご


とうとううんでしまったか・・・


[ 2012/03/11 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

火 VS 氷
エリンに大量に産み付けられた敵方の卵
ここパルー神殿も例外ではなかったΣ!

近い将来の大戦争勃発を予期してるのかな?まじょっ子ちゃん
[ 2012/03/12 09:44 ] [ 編集 ]

成長すると火の鳥ですしね・・・100年にいっかい各地で火炎が舞い上がるわけで、パルーとかだと氷が解けて水没しそうw
[ 2012/03/12 13:18 ] [ 編集 ]

>さくら様
属性的にあぶない\(^o^)/
ここはひとつ水の精霊さんあたりに間へ入ってもらって
穏便に収拾してもらうしかありませんね!

>ネスト様
飛びたつのは一瞬ですしきっと大丈夫!
でも延焼とか怖いですね・・・・\(^o^)/
[ 2012/03/13 00:47 ] [ 編集 ]

火の鳥だから天敵?
大変!溶かされちゃう(>_<)
[ 2012/03/14 03:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1493-50ee5a95