z.z.Z. 

ベリタの服


妙に大きいファーは・・・


[ 2012/03/10 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

繋がって見えるのはちびくろサンボの虎バターみたいに
高速回転しているからだ!と仮定してみる。

それはそうと、動物と戯れるベリタさんの
何と楽しそうで寂しそうな事か。アンニュイ♪
[ 2012/03/11 05:43 ] [ 編集 ]

あったかそうだけどすごい肩こりそうですねそれ・・・
でも可愛いから許せるんでしょうな!

さて捕まえに行くかっ
[ 2012/03/11 13:27 ] [ 編集 ]

毛皮って動物虐待だと思うんですけど
コレなら大丈夫!
お互いぬくぬく♪動物愛護♪
[ 2012/03/11 15:31 ] [ 編集 ]

落ちそうな子達が大変だw 必死にこらえてるが服に爪ひっかかるのではなかろうか?破けると大変だ。
[ 2012/03/12 03:55 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
回転するとさらに暖かくなりますね!
元々NPCが少ないところですし
動物は良きパートナーとなりまし(*‘ω‘ *)

>アシヴィン様
最低でも4,5匹必要そうなので
相当重いでしょうね・・・
バレスの南側が賑わいを見せはじめる!('(゚∀゚∩

>さくら様
ただし生き物なので気まぐれです!
エサがきれたら逃げ出しますね\(^o^)/

>ネスト様
落下防止用に手にはめるポケットのようなストッパーが
あるので体力の続く限りは大丈夫です\(^o^)/
[ 2012/03/13 00:35 ] [ 編集 ]

左肩の、伸びをしている子がかわいい・・・(*´∀`*)

でもこの子たち、生理現象はどうしてるんでしょうね
自分で降りて、用を済ませたらまたよじよじ登ってきてたりして(^^)
[ 2012/03/14 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1492-a9de4e53