良すぎる元気 

 孵る1


 孵る2


 孵る3


 孵る4


あっ


>03/10 22:12様
なんという本当にあった怖い話ナレーション!
そのままそっくり最後のセリフと交換できる!\(^o^)/

[ 2012/03/09 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

メッセージだけですべてが終わる。
ナオも大変ですね(^^ゞ

22時ちょうどにログインしていれば、フェニックスの誕生が簡易的にでも見られると思ってました。
まさか瞬きの間に終わってるとは・・・
[ 2012/03/10 04:43 ] [ 編集 ]

かえってきたら全てが終わったあとだったので話をきいただけですが・・・無事、巣立っていったようで・・・新たな卵を残してw

しかし100年にとかいてあるということはその1回に大量に孵化するわけですね。いったいどれだけ孵るやら。
[ 2012/03/10 05:42 ] [ 編集 ]

ふくろうが運ぶのは危険すぎるので
ナオ自ら配達してるんですね
22時に一斉に大量に配るので分身術を使ってますね
分身の数からするとありえないランクだと思われます
[ 2012/03/10 20:27 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
もう光速を超えた神速ですよね;;
ほんともう数秒のムービーでも赤いヒヨコでも
良いのでフェニックスが見たいです(´・ω・`)

>ネスト様
孵る時に文字化けしたテロップが流れたのですが
あきらかに卵から目を逸らすためのモノとしか
思えませんでしたヽ(`Д´)ノ
大量すぎてエリンの気温があがりそう!

>さくら様
分身術だとすると段超えちゃってますね!
かなり難しそうなので、分裂してちっさいナオっさんが
くばっていると考えても・・・よけい変ですね\(^o^)/
[ 2012/03/11 03:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1491-309b890c