 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卵を調べる 

加熱


あのホンッットに大丈夫ッスか!?


[ 2012/03/08 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

 不死鳥=火の鳥 らしいから燃えてるけど。これどんどん色がオレンジに発熱色なるからまさか生まれる前にゆで卵にならんかな?
 しかしアレだけ色が色なので熱を発してソウだし気球の発火石の代わりになりそうな気がしないでもない。
[ 2012/03/09 04:30 ] [ 編集 ]

生卵を火にくべたら爆発すると思う
それで平気なんだからいっそ

電 子 レ ン ジ に入 れ て し ま え 
[ 2012/03/09 12:43 ] [ 編集 ]

今のうちに調味料用意しときましょうそうしましょう

えーと醤油ソースケチャップ塩コショウ・・・あと何がお好みで?
[ 2012/03/09 16:16 ] [ 編集 ]

親が厳しくて課金を許してくれない友人が
卵を見てポツリと言った。

「ペットにしたいなー」
「可愛かったらいいのになー」

ペット化が無理なのはしょうがないとして、
せめて卵から孵ったヒナは可愛い子だとか
意地悪な子だとかエッチな子だとか何かしら
報われるようなリアクションが欲しいじゃないかネクソンさん。
[ 2012/03/09 18:52 ] [ 編集 ]

ゆで卵を通り越して燃え卵
まぁ火の鳥ですしね
燃えてなきゃ発育不全だと思います
くすぶり卵とかw
[ 2012/03/09 22:01 ] [ 編集 ]

これ見てからログインしました。
最初はちいちゃい火が模様のようについてて、
だんだん大きくなるのですね。

ESと宝石もらいました。
ESなんて、貼れるものがないのに時間制限があったりして「あーあ」って感じでした(>_<)
[ 2012/03/10 04:39 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ホット!ホット!ヘ(゚∀゚ヘ)
この卵、きっと触れないぐらい熱くなってますよね・・・
熱すぎて気球に使ったら大気圏に
いってしまいそうです><

>脳筋工ノレフ様
なんという頑丈な殻!\(^o^)/
頑丈すぎてマイクロ波も跳ね返しそう!
この殻を防具に使えばさすぞかし・・・!

>アシヴィン様
調味料はヤバイですぞ!生まれた衝撃でそれらを
ひっかぶって逆に食われてしまうフラグが・・・\(^o^)/

>SHARLIRA様
せめてファニックスの姿がわかる何かを用意して
ほしいですよね!切実に!ヽ(`Д´)ノ
何事もなかったように卵の火が小さくなって
インベにチケットが現れるあの寂しさったら!
ムービーの挿入だけでも是非なんとか・・・

>さくら様
妙に元気のないフェニックス誕生\(^o^)/
しっかり加熱しておかないとがっかりフェニックスに
なってしまいますね;

>んまちゃん様
そうなんです・・・どう見ても火力表示に見えて
しまうのでできれば別の表示が良いのですが;;
ESうらやましい!でもそれ以上に
フェニックスの耳あてがほしいですよね('(゚∀゚∩
[ 2012/03/11 03:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1490-02adfb53


