ゴールド☆ストライク 

あたりどころ


お大事に・・・



>03/07 22:16様
巨大な金貨袋を超高速でぶちかますんですね!
あれっなんかこわい (((n;‘Д‘))η

[ 2012/03/06 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(9)

ヒント:犠牲者はすべて男性
イヤーンにょるこさんエッチかっこいい!
[ 2012/03/07 01:42 ] [ 編集 ]

最初見たときは「?」だったけど内股姿ののるまんさん見て盛大に吹いたでござる




(トントンするの意味が分かってないのは内緒
[ 2012/03/07 12:17 ] [ 編集 ]

にょる子さん今日もかっこいいです(ハート

とても深い意味を持つスキル名だったんですね
ところで
トントンすると治るの?
[ 2012/03/07 18:04 ] [ 編集 ]

初コメ失礼します!

まだゴールドストライクスキルを持っていないあたしですが・・・
コレを見て欲しくなってしまいました・・・

そして是非師匠にな
<SYSTEM> = 強制ログアウトしました。
[ 2012/03/07 19:56 ] [ 編集 ]

わぁ・・・・・

同情します
にょるこさん強すぎるし(´っω・`。)

トントンは プロ野球とか見てると後ろから腰たたいてたりするアレですよね?
[ 2012/03/07 23:02 ] [ 編集 ]

外部に出ている急所を真下から?ものすごい衝撃を加えられたのですね。まさにゴールドストライク。

トントンすると治るかどうかはその部分が所定位置から上部に大幅にずれた場合効果が有るようです。それ以外の場合は効果が無くこのストライクの場合は効果が無いかもしれない・・・ひどい場合は損壊・性転換の可能性も。
[ 2012/03/08 02:04 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
またつまらぬものに当ててしまった(`・ω・´)

>マホさん様
急所を強打した時に応急処置として腰と尻の間を
強めに叩く事をトントンと表現してみました('(゚∀゚∩

>さくら様
ゴールドがゴールドであるがゆえに!
治すというより叩く事で痛みを紛らわす
感じなんだと思います!('(゚∀゚∩

>アシヴィン様
初コメごっちゃんです!
簡単にとれますので是非どうぞ!
これを見て・・・ということは
かなりの<SYSTEM> = 禁止される言葉に単純に一致する文字が含まれている

>んまちゃん様
そうそれです!
球技をやった事のある男子なら高確率で遭遇する
大変恐ろしい現象です・・・((((;゚Д゚)))

>ネスト様
ギュッと金貨を詰めた袋がボールのように
バウンドして牙を剥きました!('(゚∀゚∩
金貨は袋に入っているのでダメージはその
袋の厚み次第ですね・・・こわっ
[ 2012/03/08 02:53 ] [ 編集 ]

このタイミングなら言える!
我々の業界ではご褒美でs<SYSTEM> = 応答がありません
[ 2012/03/08 03:16 ] [ 編集 ]

>多幸様
痛みが勝つか喜びが勝つか・・・・・!
はたまた九死に一生かっ\(^o^)/
[ 2012/03/09 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1488-985b6272