空の宝箱 

名前入り


そっ・・・・・


[ 2012/03/05 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

あの宝箱はくまさんの宝物入れだったのか・・・!
悪いことをしたなぁ・・・
[ 2012/03/06 12:21 ] [ 編集 ]

かわいい♪ (*´ω`)
宝物入りの箱を落とすくまさんには会ったことない
いっつも空っぽです^^;

それよりこんなくまさんたち可愛すぎて狩れません><
また狩れない敵が増えちゃったじゃないですかぁぁ
[ 2012/03/06 20:45 ] [ 編集 ]

「からのたからばこ」って読むとしょんぼりですが
「そらのたからばこ」って読むと途端に素敵になりますよん^^

フレッタさんツッコミベタ!!
ラブーへるぷー!!!
[ 2012/03/07 00:42 ] [ 編集 ]

空の宝箱を持ったままフレッタに話しかけた時のあの気持ち・・・(´っω・`。)

フレッタが配ってるんじゃないかっていうくらい、クマさんたち空の宝箱落としてくれますよね(^^)
[ 2012/03/07 01:24 ] [ 編集 ]

>脳筋工ノレフ様
中身はちゃんと取り出してドロップしてるので
大丈夫(?)ですよ!('(゚∀゚∩

>さくら様
結構抜け目無いクマー!
そのうちエリン中のモンスターを狩れなくなる日が!!
と思ったら一部どうやってもかわいく
なりそうにないのがいますね・・・\(^o^)/

>多幸様
なにそれ壮大ですてき!
中には空がいっぱいつまってるんですね!
宝箱の意味を考えたらツッコミづらかったんですよキット('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
クマさんと戯れたあとに会いに行くと高確率で
拾ってたりしますよね・・・;
あれはたぶん配ってるか、大量に落として拾わせてますね!
[ 2012/03/07 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1487-027280fc