くも 

小さい雲


はぐれた?


[ 2012/03/04 22:45 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

レインコート値下がりしてるサーバーもあるので着用してるひと意外と見かけますね。しかし何処に行っても雨ふるならば、みんなで貯水池とかに集ればきっと水が無いなんて騒ぎはなくなるはずw

自分の農場に水をまくのでもよさそうですね。
[ 2012/03/05 13:14 ] [ 編集 ]

はぐれ雲!

ドラえもんの道具にもありましたよね こういうの
[ 2012/03/05 20:15 ] [ 編集 ]

樽鯖でも着ている方をお見かけします。
なんか、かわいいんですよね、このローブ(^^)

レインキャスティングを、みんなが集まっているような場所でされるととても嫌なんですけど
(生産活動をされている様子が私にはわからないため・・・
でもこのローブ、かわいいのですよ、なんだか悔しいことにw
[ 2012/03/05 20:46 ] [ 編集 ]

この格好して大勢でロンガとかラスパとかで辛抱強く定住生活すれば
あの辺一帯豊かな緑の大地になるんじゃないかなーとか思ってみたり。

イフリートさんにはいい迷惑かもだけどw
[ 2012/03/06 00:45 ] [ 編集 ]

>ネスト様
自分のサーバーでもかなりお安くなったローブを
露店で見かけますがだいたい点滅してます;;
被ったまま寝落ちしたらビショビショに\(^o^)/

>さくら様
雲かためガス!・・・のような名前だったと思います('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
身に付けているのを見かけると
雲だけくれ!って言いたくなります\(^o^)/
そういえば最初に見かけた時は低いレベルの
レインキャスティングかと思ってました!


>SHARLIRA様
ロンガ砂漠がロンガ平原になるんですね!
イフリートは戦闘力が半分になったりしそうな・・・
亡霊戦士もコケが生えて癒し系に!\(^o^)/
[ 2012/03/06 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1486-07dbe5fe