 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

融合 

テムズプレートヘルメット


素晴らしい・・・・・・言い値で買おう


[ 2012/03/03 23:15 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

最近の兜、デキがいいんだよネェ・・・おかげで最近の鎧にG1ごろの兜つけると兜とギャップがすごくでこまる(テクスチャー的にも荒さがめだってしまう)。

旧シリーズのリニューアルとかほしいな。
[ 2012/03/04 04:00 ] [ 編集 ]

2枚目のるまんさんに fall in love

4日前の目だし帽のるまんさんとのギャップがっっ
きっと多重人格ww

ついに愛用の兜が変わるのでしょうか?
[ 2012/03/04 15:41 ] [ 編集 ]

そのもみあげ部分も兜のパーツの一部なのか?
すばらしい…
ということは上に乗っかってるのもやっぱり…
[ 2012/03/04 17:39 ] [ 編集 ]

>ネスト様
皮の靴やらのリニューアルから随分たちますし
そろそろ来ても良い頃ですよね('(゚∀゚∩
ハッ!気付かないうちにこっそり何かリニュされてたり・・・

>さくら様
激動のエリンで繰り返される転生と加齢は
性格や容姿にも影響をあたえてしまうという!(゜∀。)
もっと早く出会っていたらHNがてむずになってたかもしれませんね!

>SHARLIRA様
そうなんですよ!!('(゚∀゚∩
色を合わせて遠めで見るともみあげが増えます!
yes!シャープなちょんまげ!
[ 2012/03/05 00:05 ] [ 編集 ]

これはもしや・・・!
ヘルメットとブーメランを組み合わせた全く新しい・・・

ウワナニスルヤメ
[ 2012/03/05 17:41 ] [ 編集 ]

>脳筋工ノレフ様
飛び道具にもなる!?\(^o^)/
上はともかく下は間違えて自毛を
もいでしまいそうです><
[ 2012/03/06 03:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1485-30401c75


