たのしい 

かお


こいるだんじょん


[ 2012/03/01 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

わぁぁぁぁ これは戦いづらいw

64カービィの、かわいらしい敵キャラを思い出しました(^^)

思い出したのはいいけれど、左上の黄色い子ってラビ上にもいたりしませんか(>_<)
口の上に口とは やるな、まじょこさんっ
[ 2012/03/02 02:20 ] [ 編集 ]

タル☆ルートくんの世界ですか。
いやそのなんかマビネタ繋がり的な。

そういえばどっかの金遣いの荒そうな漫画家さんが
訴訟を起こして云々とかいう話が(ボソ
[ 2012/03/02 20:26 ] [ 編集 ]

可愛さをあげる=プレイヤーからの生存率を上げる ですね・・・これでは戦いづらいw

ふと思えば彼らって生息区域多くないですよね・・・ライトニングは別として他2種も他のダンジョンに進出はないのだろうか。
[ 2012/03/02 22:45 ] [ 編集 ]

そっか~
目と口を付けるだけでこんなに可愛いくなるのね
遊園地のアトラクションみたいなスプライト♪
[ 2012/03/03 00:38 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
左上の大きい子は確かキア上にいたような気がします!
通行証の人数によってはいたりいなかったりしたような・・・?
口を開けたら口が鼻になってしまうふしぎ!('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
そしょう!!そんな事が!
今調べてみたら骨肉の争いになってました・・・;;
絵柄とのギャップがマジカル\(^o^)/

>ネスト様
大きいヤツが他のボス部屋にまぎれこんでても
おかしくないですよね\(^o^)/
索敵範囲が尋常じゃないのであまり出てきてほしくな気も・・;

>さくら様
ワイバーンと一緒に上下しながら回るアトラクションとか!
ボタンを押すと魔法の効果音で前を飛ぶ
乗り物が下降します\(^o^)/
[ 2012/03/03 03:31 ] [ 編集 ]

コイル下級、中級、上級の実装はいつですか?

サンダーのページが高かったとき篭ってたなぁ
[ 2012/03/03 13:30 ] [ 編集 ]

>脳筋工ノレフ様
もしかしてエレメンタルダンジョンがその代償に
なってしまったのでしょうか・・・\(^o^)/
[ 2012/03/04 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1483-a61a0dc3