じじぃボム帽子 

私の頭の上の爆弾


おじいボムさま!あとでユニコ像裏にきてくださる?



>03/01 12:07様
ヤッター!ヘ(゚∀゚ヘ)

[ 2012/02/29 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

頭上大爆発だからねぇ・・・しかし、ボムだけにこう言う髪形に一時てきになるのでもいいかもしれないw

とりあえず裏にいったらそのままダンバートン城壁にめり込むことになるのかな(;^-^)
[ 2012/03/01 02:51 ] [ 編集 ]

ベイリック爺
『むむ!そこのおぬし!見所がある!
ドルイドの修練を積んでみる気はないか?
おぬしほど気合の入ったヘアスタイルの持ち主ならば
あのにっくきドレンの野望を食い止めることもできよう!

あいや、すまぬ。
実はおぬしによく似たヘアスタイルの弟子が一人
影世界に行ったきり戻って来ぬのでな・・・ついその・・・

もどる← □ →次ページ
[ 2012/03/01 19:52 ] [ 編集 ]

このにょるこさん、とってもキュート(*´∀`*)
とても復讐かなにかしでかすような人には見えません(^^)

ボムじいの顔の方が100倍怖い><
[ 2012/03/02 00:55 ] [ 編集 ]

>ネスト様
強制アフロですね!('(゚∀゚∩
そのうち人の形をした穴が開いた壁を
そこかしこで見られるかもしれません!

>SHARLIRA様
なんかクエスト来た!\(^o^)/
そういえばこういう髪型の人がメインストリームに
いmらっしゃいましたね!
まだ途中ですがこの人に全然良い思い出がありません・・・;

>んまちゃん様
あの顔はあまりにも強烈すぎて、
描きながらつられて同じようなニイッって顔に
自分もなっていました・・・(・皿・)
[ 2012/03/02 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1482-89cae3ab