ばくだんまん 

ぼ・・・ばくだんまん


ていっ



>02/29 12:15
ありがとうです!自分でもちょっと気にいってます(*‘ω‘ *)


[ 2012/02/28 23:34 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

なに?この可愛い3頭身爆弾ごっこ(・´ω`・)
[ 2012/02/29 09:42 ] [ 編集 ]

哀愁漂う表情で詰んでいるボ○バーマンの画像思い出した

のるまんさん、みそボンでがんばれ!
[ 2012/02/29 12:43 ] [ 編集 ]

バーイハド…ネクソン♪ってやりたかったんですね?
わかります。

そのうち伝説の勇者の装備を各地にばらまいたり
砕け散ったクリスタルの破片を集めて世界を救ったりするような
どっか別の世界で見てきたような雨後竹イベントが
この春目白押しでないことを祈ります。

ネタ切れイクナイw
[ 2012/03/01 01:48 ] [ 編集 ]

>さくら様
アイテムがもらえるので臨場感に少し欠けます\(^o^)/

>脳筋工ノレフ様
まさにソレですね!('(゚∀゚∩
ばくだんまんの爆弾もせめてちゃんと爆発してほしかったす・・・;

>SHARLIRA様
はっはっは ネタなら常に切れておりますぞ!
そのソフトを開発した会社が吸収合併されるとの事なので、
お疲れ様の意味を込めてということで\(^o^)/
なるほど・・・クリスタル・・・メモメモ
[ 2012/03/01 02:32 ] [ 編集 ]

そう言う帽子の使い方もあったかw 緊急爆弾を投げ合うのでもいいかもしれないw
[ 2012/03/01 02:47 ] [ 編集 ]

>ネスト様
緊急爆弾をホントに投げられたらとても楽しくなるのに!ヽ(`Д´)ノ
[ 2012/03/03 03:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1481-ebe9fd4b