略奪少女 

仮面がとれたら


逆にしおらしくなったりするんですかね


[ 2012/02/26 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

最もプレイヤーがハントする対象の略奪団リーダーですねぇ(色んな意味で、すでに描かれてます)・・・セイレーンタイトルがとれるそうだから仮面がはがせるのかもしれませんね。

・・・ってことは彼女はセイレーン一族の者なのか?!
[ 2012/02/27 04:46 ] [ 編集 ]

なんだろう・・・やたらとえろくみえる

こういうタイトルの薄い本が(ry
[ 2012/02/27 11:47 ] [ 編集 ]

初めまして^^
実はちょっと前から絵は拝見させていただいていたのですが、今回初めてコメントさせていただきます

ちなみに、デルビルちゃんの仮面を剥ぐとセイレーンと同じく怖い感じに豹変します(´・ω・`)
[ 2012/02/27 12:01 ] [ 編集 ]

>ネスト様
実際に会った事はないので詳しくはわかりませんが
略奪団に身を落としたセイレーンとちらほら聞きます!
ってことはDにいるセイレーンは善いセイレーン!?(`・ω・´)

>えりちん様
それはたぶん色の透かし具合を微妙に間違っている
からかもしれません!\(^o^)/

>マホさん様
はじめまして!初コメありがとうです!
なんと・・そうだったんですか・・ちょっと残念!ヽ(`Д´)ノ
でも仮面的にはそれしかないですよね!
[ 2012/02/27 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1479-b6805d46