板チョコ 

お酢味チョコレート


何 故 混 ぜ た


[ 2012/02/23 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

リサイクルですかw そういえばこのチョコをペットに与えてたユーザーがいたな・・・ペット大丈夫なんだろうか?ネコとか犬とかチョコ食ったらやべぇような・・・。
[ 2012/02/24 02:48 ] [ 編集 ]

わさびチョコレートは、食べたことないけど存在します。
でも
風邪薬味のチョコレートとか ないわー><
絶対頃好きだと思う。 
  ↑すごい誤変換してしまったけどあえてこのまま・・・
[ 2012/02/24 04:01 ] [ 編集 ]

のるまんさん死にかけてますねw

どれも食べたくないチョコですよね~
わたし的には特にわさび味がNG
以前わさび味ソフトがすごくまずかったから><
かと言って他のも食べたいとは思いません
にょるこさんそんな表情してますけど
実はのるまんさんを実験台にしたと思われますww
[ 2012/02/24 10:11 ] [ 編集 ]

>ネスト様
モノによっては体力が減りそうですね・・・;
ペットも与えても食べそうにない危険色すぎます\(^o^)/

>んまちゃん様
実在した!!!((((;゚Д゚))))
ちょ、ちょっと食べてみたい気もしますが・・・
風邪薬味って効能がなかったら誰も得しませんよね;;

>さくら様
わさび味ソフト!!わさびすげえ・・・
私はギリギリわさび味のかきのたねを食べた事が
あります。好みによるかもですがおいしかったです!
赤い豆乳味のチョコはすこし拍子抜けですね('(゚∀゚∩
[ 2012/02/25 01:40 ] [ 編集 ]

ネスレ通販で、ご当地キットカット売ってます。
https://shop.nestle.jp/front/category/KitkatRegionPack/
 
これ、私年末に2700円で買ったのに!!
安くなってるwwwww   (´っω・`。)
わさび味、まだ食べてません><
[ 2012/02/25 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1476-5d028419