じじぃボム 

言うたらあかんで


レプラコーンさん何してはるんすか


[ 2012/02/22 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

レプラコーンは実際は妖精爺さんらしいんだけどね・・それも良い妖精だったっけか。マビでは悪役あつかいだなw

しかし、どの爺さんも背中のたるの中身がわれわれは欲しいのだがね。 キラ(十w十)ーン
[ 2012/02/23 04:19 ] [ 編集 ]

>ネスト様
段階が上がれば良い物をもらえるそうですね!
この爆弾はなんというかエリンの民度を
量られているような気がしてなりません\(^o^)/
[ 2012/02/24 02:02 ] [ 編集 ]

どうしても『ボムじぃ』と空目してしまいます(^^ゞ

爆弾もらってダンバに行って、知らない人に渡そうとして拒否されちゃって…
サークルの中に人は集まるのに渡した回数はいつまでも1回のまま。
渡した回数でもらえるものが変わるっていうのは嘘なのかしら(´っω・`。)
[ 2012/02/24 03:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1475-d298d0e2