 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グルーギんち 

グルーギの家


良い天



>02/21 23:57様
ウッッ すみません!!実はまともな資料も手に入らず、
自力でもどうにもならず・・・・胸から下は適当にかきました(´・ω・`)

[ 2012/02/20 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

まだまだ魔女っ子ちゃんの回転は止まらないぃぃぃ
次は誰ンちかしら?

ラデカ落下しちゃいました??;;
私事で恐縮ですが
ファリアスの欠片やっと1つ入手しました
嗚呼 憧れのラデカ・・・
うちにはいつ設置できることやら(´・ω・`)
[ 2012/02/21 16:37 ] [ 編集 ]

>さくら様
なんと!うらめしい!
確かあれって作るのに2つとか4つとか必要でしたよね・・・
実はまだファリアスの欠片というやつを
手に入れたことがないんですよ;;
初めて指名手配犯の農場にいけた時、ラデカが
設置されてるのを見て超嫉妬しました!ヽ(`Д´)ノ
[ 2012/02/22 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1473-cac4ea0c


