かそく 

  回転1


  回転2


  回転3




回転4


うわあああああああああ!!

[ 2012/02/19 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

これでは全力で逃げないといけなくなったw 少しでも遅れれば火輪の餌食に! しかしコレでは、アジトについてもアジトごと確実に危ないなw
[ 2012/02/20 05:07 ] [ 編集 ]

これは…
ウインドミルのパワーとスピードを凌駕する
新必殺技ミルインフェルノの誕生か!?
次回どうなる?
[ 2012/02/20 22:16 ] [ 編集 ]

ベルセルクの回転斬り思い出しましたw
[ 2012/02/21 02:32 ] [ 編集 ]

にやにや顔(不敵な笑顔?)で無言の追跡も怖いけれど
これで追いかけられたらインプさん恐怖で足洗っちゃうかもw

ぐるぐるの中でまじょこさん絶対楽しんでると思う(^^)
[ 2012/02/21 04:25 ] [ 編集 ]

これがヘリコプターの元祖と呼ばれることになろうとはこの時誰も予想しなかった

航空時代の幕開けとも呼ばれる出来事であった

これは数々の無謀ともいえる出来事を諦めることなく
礎となった者達の物語である・・・・!
(プ口ジェクト×風に)
[ 2012/02/21 12:21 ] [ 編集 ]

>ネスト様
インプの逃げる先には黄色いワープゾーン!
行きつく先はお察しの通りです!\(^o^)/

>SHARLIRA様
なにそれかっこいい!('(゚∀゚∩
ミルしながら移動できるって
よく考えたら最強ですね・・・

>名無し様
あああ!まさに!腰か手かの違いですね!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
きっと略奪団の試用期間が終わる前に
辞めてしまいますね!\(^o^)/
そして交易インプに・・・・

>脳筋工ノレフ様
デデンデン   デデンデンデン    
あの音楽が脳裏に蘇ってしまいます!
自分の意思で押さえつけなければ
飛んでしまいそうな勢いですもんね\(^o^)/
[ 2012/02/22 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1472-f7d9914c