 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとり 

作戦


でておいでー


[ 2012/02/17 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

サブ子ですが、背負子で一番上にある商品を運んでいます。
現れる略奪団が一瞬 指名手配犯だったりします。
ホントに目の前に、名前のついた犯人?が表れて
ギャーッて思ってスキルセットしているとパッと消えて、
全然違うところに「親方がとって来いって~」と言う子が出ます。
毎回毎回なので心臓に悪いです(>_<)
馬車ではまだ試していませんがきっとおんなじかも?

まじょこさんには ぜひ犯人を見つけてもらわないとw
[ 2012/02/18 16:33 ] [ 編集 ]

クエストや影ミッション周回が辛いからと
サブキャラに交易を重点的にやらせてますが
略奪団への対処がもうどうしようもなくきついです。

タルティーンとかコリブとかオスナとか
盗賊が湧いた瞬間ラグ発生したりすると萎える…
今日も3回やられたよ…

敵を討っておくれ魔女っこ。
[ 2012/02/18 18:32 ] [ 編集 ]

Gついてるってことは金庫かなにかかな? なんにしても囮らしい囮すぎて襲うのにためらうw 見習いはひっかかるかもしれないが、指名手配ははたしてかかるのだろうか?! いや、あんがい裏をかいてかかるかもw
[ 2012/02/19 06:20 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
ゾウでもたぶんそれだと思われる現象に遭遇しましたよ!
やばい強敵がでた!とドラゴンインフラ
回避爆弾半神化したのにすごく弱かったです;;
画面が揺れてよくわからかったのですが
そういう内容だったんですね・・・('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
交易中の交戦状態では自分の強さが半分になると
聞きましたが、サブだとさらにきついですね・・・;
反応もはやいし複数タゲにもなるし
一瞬のラグが命取り!ヽ(`Д´)ノ
こてんぱんですとも!

>ネスト様
銀行前にある看板の上についてるGを
無理を言って借りてきました!
エビで鯛を釣るかんじで・・・('(゚∀゚∩
[ 2012/02/20 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1470-33d0f088


