チョコの重み 

(裏声)


コレ・・・だけじゃダメなかんじですか?



>02/16 11:38様
('(゚∀゚9m ィェァ


[ 2012/02/15 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

逆らうと怖いですよ
鎌も持ってるし にょるこさんだし

いろんな意味で怖いよ にょるこさんw
最近、のるまんさんのにょるこさんに対する扱いがひどい
そっちの意味でも怖いw
[ 2012/02/16 04:33 ] [ 編集 ]

バレンタインデーのチョコの倍額を返さないといけない。暗黙のルールですね。

そういえば統計的に?金額が2000円以上だと買い物のチョコでも本命だそうです。そんなに高いチョコを買うのは確かに普通はしないしね。
[ 2012/02/16 04:44 ] [ 編集 ]

にょるこさんの表情怖いです(゚Д゚)
ペッカのボス部屋も似合いそうです

そうそう
昨日うっかりチョコケーキ2個持って話しかけたら
ケーキ2個とも取られたのに通行証1枚しかくれなかったの;;
[ 2012/02/16 19:00 ] [ 編集 ]

焦点が合ってないですにょるこさん!
[ 2012/02/16 20:37 ] [ 編集 ]

今年のシングルモンスター軍団は気合いが足りん。
怨念渦巻くカップル投石スピリッツは何処に行ってしまったんだ。

ということで満ち足りて丸くなってしまった交易商人達に
一矢でも一撃でも一メテオでも報いてくだされにょるこ様w
[ 2012/02/16 23:01 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
インプの明日はどっち!\(^o^)/
そ、そんなにひどいでしょうか・・・あわわ!
きっと良い報酬をもらえれば大丈夫です!
もらえなかったら・・・・・ヤバイ!

>ネスト様
紙切れ一枚で済まそうなんてインプマジ甘い!
渡したカカオチョコレートより甘いヽ(`Д´)ノ
金額が微妙な時は悩みどころですね?

>さくら様
バンシーにも引けをとらない眼つき!?\(^o^)/
なんというひでえインプ!
余分に作ったらペットのインベントリか
銀行にしまわないといけませんね・・・;;

>脳筋工ノレフ様
インプの少し後ろ辺りに結んでおります・・・(◎∀◎)

>SHARLIRA様
タイトル的にもふぬけてますね!ヽ(`Д´)ノ
伝道師はどこへ伝えに行ってしまったのか・・・
影でもないのにハロウィンリア充ボンバーゾンビを
召喚せざるえない!
[ 2012/02/17 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1468-bf749ff5