鎌 

鎌


ま   た     は   コ        な       ノ     ?


[ 2012/02/14 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

にょるこさんかっこよすぎます!(*´ω`)

素敵なのはいつも箱(´・ω・`)
なんとか儲けにつなげたいんでしょうね
ネトゲ界って競争激しくて大変そうですもの
わたしみたいにタダで遊んじゃえって人ばかりだったら
サービス終了に追い込まれちゃいますよねぇ
[ 2012/02/15 16:22 ] [ 編集 ]

鎌より槍がいいなぁランスではなくスピアで
てかデザコンがイベントや箱配布になってますな

デザコン衣装なんざもうどんなのだったか忘れたがw
[ 2012/02/15 18:33 ] [ 編集 ]

おちつくんだ。
われわれはきっと運営にカマをかけられているだけだ!

ナオさんが鎌を携えてニッコリ迎えに来たら
そのときこそミレシアンの最後だろうと思います;;
[ 2012/02/16 00:47 ] [ 編集 ]

>さくら様
課金に関してはホント人それぞれですしね!
あまりに露骨な箱は勘弁して頂きたいですが
そのおかげでサービスが続くのであればそれも・・・
お布施だと思ってFLCは毎月ポチってます(`・ω・´)

>脳筋工ノレフ様
例のモーションのやりですね!('(゚∀゚∩
あれはいつくるんでしょう・・・;
公式の左下あたりにリンクがまだありましたよ!

>SHARLIRA様
やまだくーん!や、やまだくん?どうしたー!
それってまさしく魂を狩る死神じゃないですか!
ナオのサポートが別の意味のサポートに\(^o^)/
[ 2012/02/16 02:08 ] [ 編集 ]

 鎌なんですが今しがたもってるひとに一通り実験してもらったところ改造できないうえにパラディンでは使うことが出来ないバグがありますw(他変身では使えました)
 モーションは新規につくられてるのでかっこよいですが改造できないのと性能からモーションを楽しむデザイン性のほうを押したものなのでそれに数万円かけて手に入れるというのは結構過酷かもしれない。
[ 2012/02/16 04:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1467-86763d36