 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆけむり 

ASHIYU.jpg


おいでませルンダ


[ 2012/02/11 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

ちょっとまて! サハギンがなんか喜んでますよw

確かに水豊富だし地下水っぽいからFBLであっためれば良い足湯や風呂場になりそうな予感。でも水ゆえに処理によるラグの名所としてはいまだ健在ですねw
[ 2012/02/12 02:39 ] [ 編集 ]

サハギンの喜びは・・・
我々の業界ではご褒美です(死
[ 2012/02/12 10:10 ] [ 編集 ]

そんなこと言ったって

サハギンこんなに可愛くないんだもの
水も冷たそうだし・・・
でもルンダの雰囲気は昔からキライじゃないです
黒鼠さえいなければ ねっ (゚Д゚)
[ 2012/02/12 16:23 ] [ 編集 ]

セイレーン「跪いてワタシの犬におなり!」
サハギン達「へへ~い」

ノール達「くぅ~んくぅ~ん(泣)」
ルンダは地獄だぜ!
[ 2012/02/13 22:07 ] [ 編集 ]

初めてサハギン見た時は正直引いたです><
姿かたちもそうだけど、あの妙に動きに・・・・

普通に歩くのはまだいいとしても
走る動きが びよんびよん って感じでー(>_<)
[ 2012/02/14 01:17 ] [ 編集 ]

>ネスト様
水深が浅すぎてくるぶしぐらいまでしか
無さそうですが、集めればなんとか・・・('(゚∀゚∩
ラグいのでいつも水面処理はしていません!

>脳筋工ノレフ様
そこ代われ!的な!('(゚∀゚∩
後方のサハギンはあぶれて嫉妬の跳ね!

>さくら様
あの黒クマネズミだけはホントに・・・
今行っても余裕でボコられます!ヽ(`Д´)ノ
あと部屋でたまに邪魔するたいまつと像も
なかなかの曲者ですよね;;

>SHARLIRA様
ケットシー「ニャーン!(怒)」
黒フラソ「カシャーン(壊)」
ルンダヤバイヨルンダ\(^o^)/

>んまちゃん様
近くで見ればみるほど妙に魚チックな
リアルさを醸し出してますよね\(^o^)/
あのサハギンファイターの動きに惑わされて
カウンター解除後にアタックをよく喰らってました・・::
[ 2012/02/14 02:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1464-bfea980d


