コンドハ 

ペンダント


オトサナイデクダサイネ



>02/12 11:10様
毎度ニヤリありがとうございます!
そういえばこの記事はゾッっとする系でしたね・
アレッ!メズラシイカモ!(゚∀゚ )三 

[ 2012/02/10 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

Σ( ̄□ ̄lll)  
捨ててま…落としたりしてませんよ?><


1週間で持ってるキャラの人数分のアクセが溜まります。
ペットに持たせているのですが、あんな小っちゃいものでも数があればインベを圧迫してきます。
なので、有料転生時にもらえるナオのコレ本がコンプリートするくらいたまったころ、
ワゴンでお安く売っちゃってます(^^)
わざと捨てるのは耐久が0になった時、
・ダンジョンの中に
・ダンジョンに入るときに 
・自分の農場に
・キャンプの火にくべる
などです。


書いてて農場のこと思い出しましたw
[ 2012/02/11 02:15 ] [ 編集 ]

落としてはいないが露店で売ったり細工実験してたりする。メディテ補正のが有るとマナシールドが尽きないらしいので・・・細工は成功したこと無いけど(;==)
[ 2012/02/11 03:06 ] [ 編集 ]

フォックスとかフォックスハンター貼って壊れるまで使ってますが?
壊れたら燃やすの繰り返し
ナオ本から弾けたのをですけどね
[ 2012/02/11 12:05 ] [ 編集 ]

修理代の高さと修理NPCの人数に難ありだからねえ…

ナオさんはこの後きっと真っ赤な炎が両目に宿って
アクセが分身するような凄い変化球を投げるに1vote
[ 2012/02/11 12:28 ] [ 編集 ]

やだなあ落としたんじゃなくて捨てたんでs ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
[ 2012/02/11 22:40 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
セーフ!
農場は期限の切れた露店ブラウニー契約書を
捨てるに時大変お世話になっております!
エンチャントのトレに使うほど数が溜まるワケでも
ありませんし、露店のついでに売ってしまうのが
精神衛生上一番良いですね!('(゚∀゚∩

>ネスト様
細工実験!!良い使い道ですね・・・('(゚∀゚∩
すっかり忘れてマシタタ

>脳筋工ノレフ様
すばらしい!('(゚∀゚∩
私もそうでもないダンジョン用(?)に
適当なES貼って、壊れるまで使ってます!

>SHARLIRA様
相当良いESでも貼り付けていない限り
修理は懐に厳しすぎますよね・・・;;
カバンが黒焦げになるほどギュルギュルめりこむんですね!('(゚∀゚∩

>通りすがり様
ほっぺたにグリグリ押し付けられますぞ!((;゚Д゚))
[ 2012/02/12 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1463-3b391482