カンガルー 

カンガルー

カンガルーネズミはいるのにね・・・


[ 2012/02/08 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

そういえばカンガルーローブは案でありましたねこんな感じの・・・新規に態々つくってはくれないのが残念ですが、ライオン、シマウマ、象、カバといるんだしいてもいいよねw
[ 2012/02/09 03:30 ] [ 編集 ]

すてきな騎乗ペット♪
ぴょんぴょん跳ぶと意外と速そうヽ(´ー`)ノ
何かのきっかけで人型に変身?

カンガルーネズミってものすごく普通の小さなネズミですよね
実は有袋類なのかしら?
[ 2012/02/09 19:21 ] [ 編集 ]

走るの早いし戦うと強そうだしインベ広そうだし…
とりあえず実装してしまうとミミックさんの立場が…

でも有袋類後に現れた新世代ほ乳類との生存競争には
苦戦を強いられそう(集中線)
[ 2012/02/09 21:26 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ひょっとしたら何か理由があってあえてカンガルーを
避けてるのかもしれませんね。
カンガルー的な何かが!(`・ω・´)

>さくら様
人型になったらまちがいなくボクシングの
グローブを装着してるにちがいない!('(゚∀゚∩
あの容姿でさらにお腹の袋からこどもが
顔をだすとなると・・・最強になってしまいますね・・・

>SHARLIRA様
ギ、ギリギリまだ3人乗れるという点で
ミミックさんにアドバンテージがありますとも!?\(^o^)/
いまや期間限定ではありますが有能なペットが
たくさん実装されている現状ですもんね(肉迫)
[ 2012/02/10 02:56 ] [ 編集 ]

カンガルーって おっさん顔ですよねw
顔だけじゃなくって なんだか態度も…(^^ゞ
[ 2012/02/10 06:38 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
やけに発達した胸筋もおっさんっぷりを
あげてますよね・・・\(^o^)/
[ 2012/02/11 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1461-d2b3499e