使い込む 

ビンテージパンダローブ


そのうちビンテージになったりしませんか

[ 2012/02/06 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

考えてみれば低年齢様の服をきていれば千切れますよねw それこそ北斗の拳ばりに生地が四散しないだけいいのかもしれない。

しかしずっときていたということは汚れからの異臭がきになるところ・・・でも脱ぐと年齢あがってると着れないしジレンマが・・
[ 2012/02/07 04:22 ] [ 編集 ]

ビンテージになる前に
フレッタに壊されるかもしれませんよ
いばってるけど意外と失敗するのよ あの子
うさぎローブ削られた時はショックでした;;
[ 2012/02/07 19:46 ] [ 編集 ]

丈にも無理が来てますね><

そろそろ新調してあげて~
[ 2012/02/07 21:01 ] [ 編集 ]

そのうちハニ~フラ~○シュなムフフなことに!
変わるわよ?(方向性っぽい何かが)
[ 2012/02/07 21:33 ] [ 編集 ]

>ネスト様
きっと修理ついでに洗ってもらって
ダンバのユニコーン像の東側にある洗濯物に
混ざってるんですよ!
そうであってほしいです・・・('(゚∀゚∩

>さくら様
油断してると連続でやってくれたりしますよね;
高価な装備や服の修理が多いので削れた時の
ショックもデカイっす!!ヽ(`Д´)ノ

>んまちゃん様
新調してあげたい!でも同じ色に染色するのって
異様に難しいんです・・・(´・ω・`)

>SHARLIRA様
バリィー!\(^o^)/
これ以上はたぶんないですとも?
[ 2012/02/08 04:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1459-4092fc10