かっこう 

みんなで一緒に[


満喫中


[ 2012/02/04 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

すごく余裕の滑降とお見受けいたしました
やっぱり地元民なので斜面と一体化してるのかしら
わたしなんか力いっぱいの前傾姿勢ですごく緊張してます
それでも入力間違っちゃって芸術点低くなったり^^;
[ 2012/02/05 13:42 ] [ 編集 ]

着地にもキー入力が必要だってしばらく知りませんでした。
それまで何度おてんと様を恨んでコロゴロ転がったことか…
[ 2012/02/05 19:31 ] [ 編集 ]

>さくら様
全てのキーを完璧に押してさらに
エモーションにも対応できる余裕!('(゚∀゚∩
スペースキーより途中のASDキーの方に集中した方が
良い結果に繋がりやすい!   ようなきがします

>SHARLIRA様
夕方から夜にかけてすごく見えにくいスペース\(^o^)/
知らない間のジャンプが悔やまれますね;;
[ 2012/02/06 01:19 ] [ 編集 ]

ビシスイベントならこの人に聞けと言わんばかりの余裕顔ですねw さすが現地住民!格が違う!
[ 2012/02/07 04:17 ] [ 編集 ]

>ネスト様
そのうち攻略本とかだせそうな勢いです!('(゚∀゚∩
[ 2012/02/08 04:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1457-3b54a898