RE 

 RE 1




RE 2


謎は深まるばかり

[ 2012/02/03 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

REと略されると分かりづらいですよね。リデュースでもリターンズでも何処からでてきたのか原産分からず怖い薬品にはちがいないw 純正品と違い何を入れたらREになるやら・・・怖いなぞは深まるばかりだ。
[ 2012/02/04 07:21 ] [ 編集 ]

レボリューションだと思ってた…
[ 2012/02/04 09:58 ] [ 編集 ]

リゲインがあるのならきっとアレもある。
ファルコンマークのファイト1発のアレ。
[ 2012/02/04 13:46 ] [ 編集 ]

そっか・・・
REって何だろう??と思ったけど
映画に付いてるR15とかR8とかみたいなものかな?
Rエリン???なんてますます意味が不明でした(´▽`;)
いろいろ考えるだけのるまんさんは偉いと思います
でもにょるこさんは賢いんですね^^
[ 2012/02/04 14:13 ] [ 編集 ]

>ネスト様
副作用を抑えたら効果も薄まりそうなモノなのに
1000ポイント回復するポーションがあったり
しますもんね・・・おそるべしRE((;゚Д゚))

>されど様
ああっ!俄然それっぽい!!思いつきませんでした!('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
リポなんとかですね!('(゚∀゚∩
どちらもスタミナがはみでそう!

>さくら様
年齢制限!エリンではなくランクのEかもしれません!
つまりポーション的なランクがE以下の人は使えない!
よけい意味不明になりました\(^o^)/
その・・・このリデュースってのも合ってるのかどうか・・・
[ 2012/02/05 02:14 ] [ 編集 ]

ラストエンペラーとドヤ顔で言おうとしたが

ラストはLと言う事に気が付いた
[ 2012/02/05 19:32 ] [ 編集 ]

>脳筋様
あぶないところでしたね!\(^o^)/
あれ、絵のセリフの中は大丈夫だろうか・・・心配にナッテキタ
[ 2012/02/06 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1456-544c444f