ジャンパー 

ジャンパー


出るんじゃない 出すんだ


[ 2012/02/01 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

あれっ(*・Д・*)
のるまんさんがかっこいいよ!?
[ 2012/02/02 01:15 ] [ 編集 ]

このセリフ、スキーすべる前にトイレで言いそうなセリフだなと思った私は・・・・

しかし、なかなかタイミング合わず良い点出るまで粘りますよね・・・私もスキーやろうとおもったやさき0時からメンテ・・・終電帰りの私には、もう何も出来ませんw(最近、未明1時からログイン明け方までマビな日々)
[ 2012/02/02 02:13 ] [ 編集 ]

なんかシュールでカッコイイですぅ(*´ω`)
[ 2012/02/02 21:28 ] [ 編集 ]

今だ!出すんだ!ブレストf

とりあえずのるまん氏は
スキー板をV字にして胸の上に置いてみよう。
今よりきっと100倍強くなれる。
運が強くなるかは判らん。
[ 2012/02/02 22:38 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
きっと気のせいですとも!('(゚∀゚∩

>ネスト様
なんというタイミングの悪いメンテ!
まちがいなくやる気が削げるヽ(`Д´)ノ
空いてる時間にできるのは待ち時間が少なくて
快適そうですが、引き換えに夜市不可ということですね・・・;

>さくら様
雰囲気押しです!('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
今より100倍強くなる代わりに
手がもげてとんでいきそうです><
運はどれだけ強くなってもたぶん
悪いまんまだとおもいます\(^o^)/
[ 2012/02/03 02:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1454-bfb827da