 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またぐ 

※開始と同時に吹っ飛ばされます


ずるーい


[ 2012/01/31 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

ログインすると、○×クイズが開催中とかなんとかお知らせされるけれど
ハッとして行ってみても開催時間はリアルで0分からなんですよね。
待ってられなくてあとで~と思ってると時間が過ぎちゃってて・・・

またいだひとはしっかくです。(^^)
[ 2012/02/01 01:06 ] [ 編集 ]

 こう言う場合はセウトというのでしょうかねw
 しかし夜市だけイベント参加がギルドメンバーいないとほぼ不可能というorz みんな買い物にはくるけどイベントしない状態です。
[ 2012/02/01 03:55 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
開催まで待ってる間にやりたい事ができたり
忘れたりでなかなか参加できませんよね;
もっと頻度をあげるべきヽ(`Д´)ノ
・・・あまり開催されすぎても困りますね;

>ネスト様
PT必須だと厳しいですね!ヽ(`Д´)ノ
ソロでもできる出店を増やしていただきたい!
このままだと限定物販市じゃないですかやだー!
[ 2012/02/02 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1453-8a70332c


