誤字 

女未


昨日、背景に白抜きで「妹」という漢字を間違えて
物凄く自然に新しい漢字を書いていました・・・
深くお詫び申し上げると同時に訂正させて頂きます。

女朱 × → 女未 ○

自戒をこめて修正はしないでおきます(`・ω・´)


>01/31 17:41様
後でボディのように効いてくるのだぜ!\(^o^)/

>02/01 22:20様
恥ずかしい間違いはネタにしてごまかす小賢しさ! /(^o^)\
クセってコワイですね・・・

[ 2012/01/30 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

うおっホントだ・・・!

いわれるまで全然気がつかなかっt(ry
[ 2012/01/31 19:15 ] [ 編集 ]

ま、わりとよくあるw
[ 2012/01/31 20:20 ] [ 編集 ]

あらためて漢字まじまじ見つめる機会って学校卒業すると少ないよね…

人生は短い。
妹だけにイモータル(不老不死)だったら良かったのに(さぶっ
[ 2012/01/31 21:09 ] [ 編集 ]

>オルヴィエ様
うっすい背景だったのでちょっとわかりづらい!( ゚ー゚)

>ネスト様
セ セウト!('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
う・・・うま・・・ちょっとうまい!('(゚∀゚∩
妹をちょん(´)とつっつくと頬が朱色に染まりますね!
朱色に!
[ 2012/02/01 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1452-c6ef0a3a