8000点 

バシッ


そのまま戻ります


[ 2012/01/28 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

係りのお姉さんの悲鳴が聞こえますよ(>_<)

いつもウェンディゴの肩の上という高いところにいるまじょこさんですから
案外平気でやっちゃいそうですね(^^)
[ 2012/01/29 02:11 ] [ 編集 ]

芸術点高そう・・・でもせっかくとったのにチケットがもらえないという結末に。
[ 2012/01/29 03:21 ] [ 編集 ]

今度わたしも狙ってみますっっ (`・ω・´)

クーポンって後でまとめてもらえないの?
[ 2012/01/29 14:38 ] [ 編集 ]

すげえ…魔女っ子が体を張ったリアルダーツじゃないか
[ 2012/01/30 18:34 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
ジャンプ中の軌道変更ぐらいならもおてのもの!
でもあまり精度はよくないので旗にくるまることも\(^o^)/

>ネスト様
着地即ジャンプ台の永久ループ!\(^o^)/

>さくら様
残念ながらもらえません;
でもクーポンにはあまり興味がないので大丈夫です('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
夜市クーポンももらえちゃう!?('(゚∀゚∩
[ 2012/01/31 02:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1450-f0175c30