松健突撃 

みねうち


う、上様はこのような所におられる方ではない!斬れッ!斬り伏せーい!


[ 2012/01/27 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

運営はマビノギを時代劇にしたいんだろうか
[ 2012/01/28 01:57 ] [ 編集 ]

もうあれだ。
シェイクスピアで演劇ネタが尽きたから
日本を舞台にして忠臣蔵とか四谷怪談とか
好色一代男とかやりたいんですねわかります
[ 2012/01/28 10:09 ] [ 編集 ]

びっくりしました・・・上様があんなことに(>_<)
[ 2012/01/28 13:52 ] [ 編集 ]

お付の忍者が現れるフラグ・・・!

せっかくならもっとコラボして、魔法演奏であの曲流れてる間はなぜか背後からは切られないとか、あったらいいなぁ・・・!(*゚∀゚)
[ 2012/01/28 22:18 ] [ 編集 ]

ネクソンは宣伝費にかけるコストが他社の倍とはきいていたが、よもや大御所様をも宣伝で使うとは・・・ただし使い方がひどいのは言うまでもないw

せめてG10アタリの魔族との戦闘シーンで活躍するのならなかなか様になりそうなんだがな・・・暴れん坊将軍BGMとかでw
[ 2012/01/28 22:33 ] [ 編集 ]

ジュリエットの松健を見て
武田鉄也かと思ったのはわたしだけですか?
[ 2012/01/28 23:56 ] [ 編集 ]

>名無し様
もしや次のジェネレーションの前フリ!?(゚ロ゚ノ)ノ

>SHARLIRA様
是非四谷怪談を超ハッピーエンドにする方向で!!!
でも日本の古典から出典するとなるとチョンマゲ必至!
猛烈に似合わなさそうですね・・・(´・ω・`)

>んまちゃん様
ファンの方にはちょっと厳しいCMですね\(^o^)/

>オルヴィエ様
なにそれすごくもえる!('(゚∀゚∩
せっかくだし是非そうしてほしいですね!
アタックが被ると鍔迫り合いが始まったりとか!

>ネスト様
インパクトは絶大でしたね!
あとチョンマゲがたりません!ヽ(`Д´)ノ
大人数を相手に全員みねうちデッドリーで
あとは等身をキチンとすれば・・・

>さくら様
そう言われてみると、髪の毛がついたら
ちょっと似てますね\(^o^)/
[ 2012/01/29 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1449-527e226b