8:00の攻防 

エモーションイベント


怒・・・らないダンス1!


[ 2012/01/26 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

挨さt・・・格式ばった挨拶!
[ 2012/01/27 01:43 ] [ 編集 ]

その構え…
あまりの強さ故に時の権力者に恐れられた
伝説の蛇邪威闇(じゃじゃいあん)拳とお見受けした!!
お手合わせ願えぬか?種目はできれば平和的なシーソー等で…
[ 2012/01/27 02:14 ] [ 編集 ]

タイムラグがセットしなおされたが又徐々にずれてる様子。なかなか戦闘中だとエモーションしづらいw

しかしレッドドラゴンと戦闘中に突然いっせいに踊りだすミレシアンw 旗から見ると「いいから戦えー」といいたくなるワンシーンもしばしばありますね。
[ 2012/01/27 04:48 ] [ 編集 ]

○×クイズ中のエモ出しは難しい時もありますね

エモ出しエキスパートは一瞬で止めるんですよね
わたしはいつまでも踊っていますけど^^;
[ 2012/01/27 21:45 ] [ 編集 ]

>通りすがり様
笑・・・わない拍手!! Σ人(`Д´)パーン

>SHARLIRA様
一子相伝の拳!32の殺人技のひとつ!
わかりました・・ここは得意のダーツでお手合わせ・・・
て拳関係ないですやん!Σ∟(゚∀゚∩

>ネスト様
前もって知らせてくれるのは地味にありがたいですね!
周りがいっせいにエモーション!
自分1人だけだったりすると・・・もっと悲惨!\(^o^)/

>さくら様
出題のテロップとエモーションの指示が丸被りすると
どちらか失敗しそうですね・・・ /(^o^)\
だしきらないとダメなのかと思ってました;
[ 2012/01/28 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1448-cd5255b5