50G 

スキージャンプ番号札


もうけもうけ


[ 2012/01/25 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

あー、売るのめんどくさいからって捨ててく人居ますねw このほかにも宝石の小さいサイズのものを捨てていくプレイヤーや不法投棄された宇宙服を回収したり結構、拾って儲けられます。

まあ、一番喜ぶのはハズレ品を食べて育つ精霊さんかもしれないw(うちの子はここ数日満腹です)
[ 2012/01/26 04:11 ] [ 編集 ]

せこくせこく、いちいち売ってます(^^)
ダンジョンでも、ソロで入ればどんな少額ゴールドでも拾います。
塵も積もれば・・・ですからね(^^)

まじょこさん、ご無事でなにより(^^)
[ 2012/01/26 17:28 ] [ 編集 ]

いっぱい落ちてますよね
拾いたいけど恥ずかしいので我慢しています
REポーションも捨てられてたのでさりげなく拾おうとしたらダメでした><
[ 2012/01/26 20:04 ] [ 編集 ]

>ネスト様
う 宇宙服を!なんという・・・うらやましい!
興味ない人にとってはいらないものかも
しれませんけどなかなか豪気ですね!\(^o^)/
こういうイベントはお腹空かせるのが大変ですね;

>んまちゃん様
まったくだと思います!('(゚∀゚∩
スキージャンプのチケット代もバカにできませんし、
そのせいで銀行のお金すら使いきるのもいますし。←
まじょこさんは着地にしましたが元気です\(^o^)/

>さくら様
むしろREポーションを拾いたいですね!
最初は抵抗がありますけど慣れたら・・・慣れないか!
人がいない時を見計らうのが吉です('(゚∀゚∩
[ 2012/01/27 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1447-f7a36dba