ひよP 

ボトルキャップ


どっちかになさい!(怒)


[ 2012/01/24 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

国によってデザインかえてたのかもしれんね・・・他にもまだまだ有るよ他国だけ実装のデザインアイテムとかw
どんどん実装してほしいが課金だけはかんべんな・・とくにデザコン服課金とかユーザーからのものを課金ってorz


ちなみに日本のデザコンアイテムは韓国で影世界エリートの報酬だそうだ。
[ 2012/01/25 05:48 ] [ 編集 ]

>ネスト様
お国柄やお家事情で色々あったりするんですね!
そういう違いを探すのもおもしろいかも!
デザコン衣装を箱とかあまりにもヒドイですよね・・・
作者は怒っても良いレベルヽ(`Д´)ノ
[ 2012/01/26 01:16 ] [ 編集 ]

milk1221

試してないのですが、フレ情報によると
ひよこのほうは2段階弱くなるみたいですよ!
ひつじは1段階だったのかな?

ひつじよりさらに弱くなるからヒヨコみたい!

たまに果敢にきつねに飛びついてるヒヨコいますけどねw
[ 2012/01/29 00:22 ] [ 編集 ]

>milk1221様
2段階!('(゚∀゚∩
時間もひつじポーションより長いので
さらに長時間弱くなれますね!
次3段階弱くなるポーションがでるとしたら・・・
もうたぬきぐらいしか思い付きません!
[ 2012/01/29 01:30 ] [ 編集 ]

milk1221

すみません!

ひよこPOT2種類あるみたいですねw

ひよこSマーク付が2段階、
ひよこ無印がひつじと同じ1段階みたいですw

よく調べず失礼しましたw

3段階は…タヌキでほしいですねw全部BOSSになるとか・・・!
[ 2012/01/29 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1446-68dcef3a