 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MAP表示 

ベースキャンプ


そうか・・・こいつはポウォールの侵入をふせぐ結界だ・・・



>01/24 20:51様
了解しました!大丈夫ですよ~(`・ω・´)ゝ
時間帯によってはコメントやその他もろもろの
反映がやけに遅かったりしますのでご注意くださり;

[ 2012/01/23 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(8)

案外配置そうだったりしてとおもったり・・・交易場も町の外ですしね入れないのかも。

表示がされるようになって便利になった感じはするもののマップが点だらけでマップの文字がみえなかったりもする。一長一短なきがしてならないw
[ 2012/01/24 04:22 ] [ 編集 ]

そう考えるとベースキャンプのNPCが急に無表情でカタコトに見えてくるから不思議ですw

スカリーこそ現実を見ていないと言わざるおえない気がするのです・・・
[ 2012/01/24 07:46 ] [ 編集 ]

ポウォールの進入を防げるんだから
そんな怖そうな顔しないで
もっと明るい顔してっ ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2012/01/24 20:46 ] [ 編集 ]

なんていうか にょるこさん現実的( ´・◡・`)
[ 2012/01/25 00:55 ] [ 編集 ]

>ネスト様
風水的な何かを考慮してたり!('(゚∀゚∩
縮尺が変わっても△マークの大きさはそのままな
気がします・・・そのせいかもしれませんね;

>キツネ様
なぜか態度がよそよそしくなり目の光も消え・・・(((;゚Д゚)))
少なくともあの世界では一番異端ですよね!

>さくら様
今まで何度となくきた場所の真実(?)に
気付いたのでビビってしまいました!
この後ドヤ顔で説明しはじめますよ!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
少し軽蔑の眼差しをふくんでおります\(^o^)/
[ 2012/01/25 02:49 ] [ 編集 ]


はじめまして!('(゚∀゚∩
ご報告ありがとうございます!
そういう風におっしゃっていただけてとてもうれしいです!
そのリンク元のブロガーさんにもお礼をいわないと・・・!

こんな線からはみ出したり、改行しそうなタイトルの
ブログですが、それでもよろしければどうぞ貼ってやってください!
こちらからもリンクさせて頂きますね。
どうぞよしなに~
[ 2012/01/25 03:44 ] [ 編集 ]

人体練成的な
[ 2012/01/26 12:35 ] [ 編集 ]

>檸檬218様
もってかれるー!\(^o^)/
[ 2012/01/29 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1445-0510d6b6


