夜市 

亡霊戦士道迷エルフパートナー


で き ま せ ん 。



>01/23 14:17様
初拍手ゴチになります!
お楽しみいただけてよかったです!
たまにでるクリティカルがデッドリーですね!('(゚∀゚∩

[ 2012/01/22 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

メイド、道に迷ったエルフ、亡霊、確かに3人ではあるけどPTじゃないからアウトなのかな?

そう言えば治療の時まだメイドでも「ペットの面倒は・・ets」とお説教される。ペットってw 彼らはパートナーキャラではないのかw
[ 2012/01/23 02:33 ] [ 編集 ]

変わったお友だちですね。

よく野良とか見かけますがコレは新しい。
[ 2012/01/23 08:21 ] [ 編集 ]

のるまん氏ほどの猛者ならばオーガ戦士を3人連れてきて
ハンマー叩きにチャレンジという手も。

あの『ゴンッ!!』って音が周囲に響く度に
ギャラリーの恐怖に引きつった視線が集中すること間違いなしwww
[ 2012/01/23 19:44 ] [ 編集 ]

ネコ島のお祭りのときも悲しい思いをしました(´っω・`。)

[ 2012/01/24 01:18 ] [ 編集 ]

>ネスト様
あらー微妙に詰めが甘いですね!ヽ(`Д´)ノ
せっかくペットの順序が初期化されるのも直って
感心していたところだったのに・・・

>ruria様
よく言われます!('(゚∀゚∩
砂漠でだけ組めるPTですね!

>SHARLIRA様
ゲージが全然溜まってない状態でも
ハンマーの台ごとぺしゃんこにする勢いですね!
危ない!出入り禁止になってしまう\(^o^)/

>んまちゃん様
4人って微妙に集まり難い人数ですよね・・・(´・ω・`)
[ 2012/01/24 02:51 ] [ 編集 ]

eccnec

顔wwwwwwwwwww
いつも笑わせていただきました!感謝します!
[ 2012/02/01 22:23 ] [ 編集 ]

>eccnec様
当然できますよね的な!
むしろありがとうございます!('(゚∀゚∩
[ 2012/02/02 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1444-5901ea6b