フライハイ 

クァー1




クァー2


調査が捗ったようです

[ 2012/01/21 23:49 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

やればできる子と言うことか、載せて飛べるとはw

こうしてベルファストを後にし黒龍と遭遇かな?ちょうどベルファスト通過してイリアだしね。しかも鳥の模様エリアにドラゴンがでるときたもんだ。

いや、あるいはイリア北のダンジョンまで帰宅か?w
[ 2012/01/22 02:57 ] [ 編集 ]

飛べたんだ…(*・Д・*)



着地がへたくそな種類の鳥のような気がするので
まじょこさんが心配です(>_<)
[ 2012/01/22 12:58 ] [ 編集 ]

(*゚ロ゚)ォォォオオ これは意外な展開!!
どこに運ばれて行くんでしょう~!?
[ 2012/01/22 14:29 ] [ 編集 ]

>ネスト様
意外とやります!('(゚∀゚∩
そういえばごった煮イベント開催中ですね!
航続距離が気になるところ・・・

>んまちゃん様
ベルファストには居ついているのばかりですが
実は飛べる種類らしいですよ!('(゚∀゚∩
海の上ならきっと平気!

>さくら様
青足ブービー次第!('(゚∀゚∩
帰巣本能でより南国の方へ行ってしまったり・・・
[ 2012/01/23 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1443-bcfc97a0