習性 

  臆病鳥1


  臆病鳥2


  臆病鳥3


 臆病鳥4


ブーーービィーーーがぁーーーー!!

[ 2012/01/20 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

死んだフリして逃げる気が、捕獲されてしまいましたねw

そういえばイベントばっかでその辺のクエストぜんぜんやってないや。商人実装したしそろそろベルファストも新マップが次回アタリくれば盛り上がるかな?
[ 2012/01/21 06:25 ] [ 編集 ]

たいへんだぁーー!(>_<)


逃げようと死んだふりしたのに連れ去られるとは
ブービー自身が一番「あぁぁぁぁぁ!!」と思っていることでしょう
[ 2012/01/21 14:24 ] [ 編集 ]

>ネスト様
隙がありすぎました\(^o^)/
マップにある空白がワクワク感を誘いますね!
一緒にせめてバナレンさんの立ち絵だけでも・・・;

>んまちゃん様
ある意味最悪の事態!\(^o^)/
そして灯台へ直行!
逃げ切る可能性は走り続ける方が高かったですね!
[ 2012/01/22 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1442-1eb5aa3c