イマイチ 

イマイチ


ご主人様、今日もコーディネイトがイ・・・今すぐ裾を出してください


[ 2012/01/15 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

そういえばソレを着ているユーザーって最近見ないな・・・ジャイアントできるとさらにイマイチ感がでるかもしれないw
[ 2012/01/16 04:35 ] [ 編集 ]

「イマイチ」さえも言ってくれないとは…(´っω・`。)


うさちゃんカバンの露店はたま~に見るんですけどね
[ 2012/01/16 17:05 ] [ 編集 ]

で、 でも

ポッケにいれた親指がナウいヤングだと思いますよ
きっと大丈夫!≧ω≦b
[ 2012/01/16 20:08 ] [ 編集 ]

>ネスト様
見かけなさすぎて露店の相場がわからなさすぎる逸品!\(^o^)/
ジャイさんだともうコーディネイトが異次元!

>んまちゃん様
むりやり脱がされるレベル!\(^o^)/
うさカバン置いときたかった!でもあれちっさすぎるんですよねえ・・

>さくら様
こうスタイリッシュにポケットの端をスクラッチして
エリンのファッションシーンを塗りかえ・・・ないですね\(^o^)/
[ 2012/01/17 03:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1437-b9f3d76e