 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツッコミ 

半神化交易


結構速くなりますよね


[ 2012/01/14 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

モリアン様開眼でお怒り\(^o^)/

確かに半神化のポイント余って来るので使いたくはなりますが、これは流石に怒られても仕方ない使い方ですね(
[ 2012/01/15 11:43 ] [ 編集 ]

耐えるんだ。
今がこんなに恥ずかしいのは
今日より素晴らしい明日が待っているから。

そう信じてエリンをカサカサ這い回る
勇者のるまんなのであった…

<つづかない>
[ 2012/01/15 22:34 ] [ 編集 ]

お怒りのあまり開眼されてしまったのですね?(^^ゞ


速いんなら1回やってみようかなぁ(^^)
[ 2012/01/15 23:14 ] [ 編集 ]

パラディンの使い方といい半神の使い方といいミレシアンは生活観あふれる使い方がおおいですw でも本来は生活オンラインだったからコレが正しい使い方なんだっ!(ドヤ顔で

変身とは回復と生産の為にw 半神は交易と探検の為にw
[ 2012/01/16 00:03 ] [ 編集 ]

>通行人U様
バレたら数週間使用禁止とか天罰が下っても
おかしくない使い道ですよね('(゚∀゚∩
脳内に聞こえますかの声が響く・・・

>SHARLIRA様
交易ばんざい!(夕日を背にしながら)
カサカサがしっくりきてしまうのは
やはり羽がアレに似ているからなのでしょうか
色は真反対なのにふしぎ!\(^o^)/

>んまちゃん様
そこそこ速くなってると思われます!
ただ他の交易手段で速くなるかは試してないのでご注意!\(^o^)/

>ネスト様
お腹が空いたら変身!マナが減っても変身!
そして夜明けの怪しい集団変身!(`・ω・´)
正しいファンタジーライフですねわかります
[ 2012/01/16 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1436-d548a44c


