 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

振袖 

KIMONO.jpg


まだ実装しないと申すか

[ 2012/01/09 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

ナオの振袖は実装済みなんですがナオさんだけですしね・・・韓国だと韓国伝統服(チマチョゴリ?)が変わりに実装され各国祝いのときは各々伝統服があるようです。

・・・私としては他国のもほしいなぁ・・・

ナオで振袖あるのだしプレイヤー用も確かにほしいですね。できればBOXアイテムではない方でw
[ 2012/01/10 15:32 ] [ 編集 ]

ちょっと思ったんですけど
すでに実装されている浴衣の形が
少しだらしないって言うか微妙な感じなので
振袖実装されたらどんな風になるのかちょっと心配だったり(^-^;)
のるまんさんが書いてくれたら絶対気に入るんだけどっ!
[ 2012/01/10 17:47 ] [ 編集 ]

開発『無い袖は振れぬ』
とかリアルで言いそうで怖い…

とりあえず足袋がセットの和服いっぱい欲しい。
[ 2012/01/10 20:33 ] [ 編集 ]

>ネスト様
前あったC4使節団的な試みをもう一度
お願いしたいですね!ヽ(`Д´)ノ
ええ!是非BOXではないほうで!(切実)

>さくら様
理想は今すでにあるナオの振袖の帯の胴回りを
もう少し大きくしてもっとぽってり・・・
私なんかがかくと大事な決まり事を無視して
大変なことになりますよ!\(^o^)/

>SHARLIRA様
うまいこといわれたうえにやっぱりじっそうされない
NPCに売ってもらえるとありがたいですね。
8000Gぐらいで!('(゚∀゚∩
[ 2012/01/11 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1431-9ac73072


