キャッスルゴーレム 

ラフキングキャッスルゴーレム


ヤバイヨヤバイヨ


[ 2012/01/08 23:34 ] マビノギ | TB(0) | CM(8)

デザインに重点を置き、運用性量産コストその他諸々を度外視して作ったゴーレム!ゴーレムも芸術の一つだったのだ
[ 2012/01/09 00:18 ] [ 編集 ]

うわー(^^)

へー○ルハウスのハーイって言ってるおうちみたいに、
窓やらドアやらが顔に見えるように変形するのかなぁ(≧∇≦)
会いたくないけどなんだか楽しみになってしまうヤバさですよ(^^)
[ 2012/01/09 00:41 ] [ 編集 ]

PS2ソフトかPSPに巨人の背中にすんでて、その住んでた巨人(土地)が目を覚ましたのでもう一度寝てもらう(気絶?)ために巨人と戦うってRPGがあったような・・・・まさしくそれとちゃうかい?w

しかし、お城の変形合体はわりとロボっぽくて日本では多くの漫画であるなぁ・・・ぜひハウジングの家自体がキャッスルゴーレムといきたいものですw
[ 2012/01/09 01:45 ] [ 編集 ]

なんか、漫画「ダ〇の大冒険」に出てきたアレに見えた・・・この後、以前のケイティンさんが成敗するんですねわかりま・・・グシャ!!
[ 2012/01/09 02:10 ] [ 編集 ]

お城がゴーレムに変身して
それを王様が操縦して戦うんでしょうか?
城壁の砲台から集中攻撃なんかもできそうですね
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ちょっと「ハウルの動く城」を思い出しました^^
[ 2012/01/09 16:31 ] [ 編集 ]

>名無し様
アーティスティックゴーレム!!
ただしかかる費用が甚大でタラの街が財政危機に\(^o^)/

>んまちゃん様
グレートホールへの入口が口になってその上が目で・・・
顔を覚えない近衛兵の立ってる門が足で・・
あとたぶん通路が腕です!('(゚∀゚∩

>ネスト様
す、すいません・・色々調べてみたものの
ゲームがわかりませんでした\(^o^)/
でもおもしろそうな内容のゲームですね!
ハウジングの近くでゴーレムをつくると
ハウスゴーレムに!!ただし家は潰れる

>アダンダラ様
確か特徴的なキメゼリフを持ってて
中の人がいたような・・・あれ!ちがいましたっけ!(。A 。 )

>さくら様
影の侵食なんてすぐに止まりそう!><
砲台はタワーシリンダーで王政錬金術師が
配置についてるんですね!わかります!
ハウルごと動く城!('(゚∀゚∩
[ 2012/01/10 03:59 ] [ 編集 ]

巨人じゃなくて巨獣だったw

しかもPSPではなくDSでしたBLOOD Of BAHAMUT(ブラッドオブバハムート)ってソフト。

コレに出てくる敵がこの絵のような敵がおるので画像検索すると面白いかもw やっぱり移動してなおかつ住める要塞は浪漫ですねw
[ 2012/01/10 15:29 ] [ 編集 ]

>ネスト様
巨獣!あとで探してみます!('(゚∀゚∩
そういえば赤い模様のあるパッケージが
そのような名前だった気が・・・・
[ 2012/01/11 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1430-d30730b9