マナエリ哀歌 

マナエリクサー1




マナエリクサー2


[ 2012/01/07 23:52 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

エリクサーの生まれ変わりだったのかアレはw しかしま、まだ使ったこと無いなぁ・・・そもそもマナエリ以外では完全しかつかわないことが多いw

近接でないと黄色も赤もお世話になりにくいですねwやっぱり青かw
[ 2012/01/08 02:19 ] [ 編集 ]

イカダはマナエリ前提だったんで
イカダが厳しくなりました
POT製造キャラもいないし農場にハーブも植えてないし
[ 2012/01/08 14:22 ] [ 編集 ]

マナエリ婦人とスタミナエリー嬢  とか コメントした記憶が。
もうあのご婦人にはお目にかかれないのですね…(´っω・`。)


チビマナ(仮名)はこないだ転生したときにイカダで使いました。
効果のほどは よくわかりませんが、
サンダーのクリティカルがいっぱい出てた気がします。
気がします。気のせいだと思うので2度言いました(^^)
[ 2012/01/08 15:03 ] [ 編集 ]

>ネスト様
完Pさんの安心感は異常!('(゚∀゚∩
近接ですがエリクサーそのものを使い忘れて
ポーションガブ飲みしてしまいます・・・;

>脳すじ工ノレフ様
私もイカダはマナエリ頼みでした・・・;
青ハーブ高騰も考えられそうなので
ここはひとつ農場をまっさおに!\(^o^)/

>んまちゃん様
あのお二方はたぶんマナPとスタPのつもりで
かいていたと思うのでいずれそのうち・・・!?
まこうポン(仮名)は私も使ってみましたが
なんとなくIBのダメージがあがったような気がします
ええなんとなく^-^
[ 2012/01/08 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1429-78b6679e