 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭上の星 

大量生産


仲間を育てさせておいて・・・まさか・・・


[ 2012/01/05 23:55 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

前回のような、つくしの雪だるまも混ざってると思うと胸が熱くなります
[ 2012/01/06 00:42 ] [ 編集 ]

そのうち雪だるまがいっぱい降ってきて
エリン中がシドスネッターのようになるんですね
そしてみんなでイヤリングを探すんですね
[ 2012/01/06 00:53 ] [ 編集 ]

雪玉軍団たおすため~ 鯖の垣根を~ぶち破れ~
戦えノルマ~ン ノルマ~ン
(かなりうろ覚え)
[ 2012/01/06 01:49 ] [ 編集 ]

私もちょっと考えたことあります。
これ大量に出現したら怖いかも~   って(^^)

じぶんちの農場に雪だるまが3体作ってあります。
そこに出現させてみましたが 
4体ではちっとも怖くありませんでした(^^)
むしろかわいかった(≧∇≦)
[ 2012/01/06 19:03 ] [ 編集 ]

量産したあとどうするのか確かに気になりますねw
それにこれらは「召還」ですから・・・きっとあのボス雪だるま君がサモンモンスターするための雪だるまにちがいないw

サモンモンスター育成をミレシアンは手伝わされていたのかっ! と考えてしまいますねw
[ 2012/01/06 23:24 ] [ 編集 ]

>名無し様
たぶん他のに比べてフットワークが軽いですね!\(^o^)/

>さくら様
ウルラはシドスネッターみたいにって、イリアは
ピシスのようになる!ジャイ大喜び!( ゚∀゚)
ますますG1が捗りますね!

>SHARLIRA様
みえない敵と戦いすぎてものすごい制裁を
加えられそうです><

>んまちゃん様
数体ならむしろ増やしたくなりそうですね!
いつぞやのSS掲示板で見た大量の雪だるまは
かなりの威圧感がありました・・・(((;゚Д゚)))
農場の雪だるまとダンバ雪だるさんの関係やいかに!

>ネスト様
ミレシアンと違って一度に大量の雪だるまを
召喚できるんですね!
なんせ大量の雪だるまをずっと引き取ってきた
わけですしね・・・コワイ /(^o^)\
[ 2012/01/07 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1427-25104331


