※点滅注意 

点滅武器



武器はどうかなー・・・



>01/19 17:56様
ありがとうです!がんばったかいがありました!
ちょっと重いのが難点です( ;∀;)

[ 2012/01/04 23:15 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

交易の交通整理でもしたらいいんじゃないでしょうか!
[ 2012/01/05 00:16 ] [ 編集 ]

目に悪いので、鞘に収めたいけど・・・マビ装備に鞘など存在しない?w
なんだか正月限定でめでたくていいじゃないですかw
あ、もう正月終わりましたねw

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も素敵なブログ、毎日チェックさせて戴きます^^
[ 2012/01/05 11:40 ] [ 編集 ]

おおお チカチカ(+▽+)
[ 2012/01/05 18:06 ] [ 編集 ]

GIFアニメーションですねw そういえば久しく描いてないな・・・点滅系武器って剣におおいですけど衣服でも武器でもエリンでの夜間は派手で人目をひきますよねw
[ 2012/01/05 21:08 ] [ 編集 ]

>名無し様
誘導灯!エモのダンス1でコレを持てればいいのに('(゚∀゚∩

>ちとせ様
あけましておめでとうございます!
いつでも真剣抜き身のガチンコエリン!
鞘に納まるのは危険すぎる両手剣だけ・・・フフ(`・ω・´)
紅白点滅ならなおめでたいですね!

>んまちゃん様
実は前々から点滅させてみたかったんです!(`+ω+´)

>ネスト様
夜の点滅はイルミネーションみたいでキレイですね!
GIFは容量的にコレが限界でした;絵が大きすぎたかもヽ(`Д´)ノ
[ 2012/01/06 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1426-d7e4ebf6